よくある質問

 

どんな話をしても大丈夫ですか?

はい。どんなお話でも、お話いただければと思います。
つらい気持ち、しんどい気持ち、どんな気持ちにも耳を傾けさせていただきたいと思っております。雑談や、気分転換としてのお話でも大丈夫です。

時間の延長はできるのでしょうか?

相談員の勤務時間内で、電話ご予約時間のあとに次のご予約が入っていない場合には、時間の延長をしていただける場合がございます。
いずれのコースも、所定時間を経過した時点で相談員に延長したいご希望について、ご相談ください。

延長される場合、10分間から30分間まで、5分ごとに延長することができます。


5分延長→500円
10分延長→1000円
15分延長→1500円

 

料金はどのように支払えばいいですか?

予約システム内にて、クレジットカードによる事前決済をお願いしております。

銀行振込をご希望の場合には、予約システムにて「現地決済」をお選びください。ご案内をさせていただきます。

 

予約のキャンセルや、日時の変更はどのようにすればよいですか?

ご予約確認のメールの最後に、キャンセルができるページのご案内ががございます。
クリックいただき、ご予約をキャンセルしてください。
日時の変更の場合は、キャンセル後、ご予約ページから再度ご予約をお願いいたします。

1.予約確認メールの下部、キャンセルはこちらからを押す
2.キャンセルを押すと、キャンセルが完了いたします


キャンセルポリシーにしたがい、予約日時の12時間前までのキャンセルの場合、全額を返金させていただきます。

ご予約日時の12時間前〜予約時間前までのキャンセルは、利用料金の80%をキャンセル料としていただきます。

ご予約日時を過ぎてしまったキャンセルの場合には、返金処理をいたしかねますので、ご了承ください。

 

予約システムを見られません、どうしたらいいですか?

申し訳ございません。
予約システムに対応したスマートフォンではない可能性がございます。
お手数おかけいたしますが、メールにてご予約ください。

support@yowane-denwa.jp
より、下記の内容をご記入いただき、お問い合わせください

1. 電話希望日(10月20日、13時〜18時の間、等)
2. 希望する相談員
3. 電話のときにお呼びする仮のお名前を教えてください。
4. お電話をかけるときのお気持ちに一番近いものをご入力ください。
 ①ただ話を聞いてほしい
 ②一緒に怒ってほしい
 ③ねぎらってほしい
 ④どうしたら良いか一緒に考えてほしい
 ⑤その他
5.その他、相談員に注意してほしいことがあればご遠慮無くお知らせください。
 例:病名を聞かないでほしい等

 

なお、予約システムに対応した推奨環境ブラウザバージョンは以下のとおりです。

スマートフォン:
 iOS 11 以降
 Android 6.0 以降

PC:
 Windows 8.1、Windows 10 以降
 Mac OS X 10.11 以降

ブラウザ
 Chrome / Safari (Mobile Safari) / Firefox / Edge の最新バージョン