よくある質問

 

どんな話をしても大丈夫ですか?

はい。どんなお話でも、お話いただければと思います。
つらい気持ち、しんどい気持ち、どんな気持ちにも耳を傾けさせていただきたいと思っております。雑談や、気分転換としてのお話でも大丈夫です。

料金はどのように支払えばいいですか?

銀行振込をお願いしております。
電話終了後、お振込先と料金をご案内させていただきます。

予約のキャンセルや、日時の変更はどのようにすればよいですか?

ご予約確認のメールの最後に、キャンセルができるページのご案内ががございます。
クリックいただき、ご予約をキャンセルしてください。
日時の変更の場合は、キャンセル後、ご予約ページから再度ご予約をお願いいたします。

1.予約確認メールの下部、キャンセルはこちらからを押す
2.キャンセルを押すと、キャンセルが完了いたします
 
予約システムを見られません、どうしたらいいですか?

申し訳ございません。
予約システムに対応したスマートフォンではない可能性がございます。
お手数おかけいたしますが、メールか、電話にてご予約ください。

support@yowane-denwa.jp
より、下記の内容をご記入いただき、お問い合わせください

1. 電話希望日(10月20日、13時〜18時の間、等)
2. 希望する相談員
3. お電話をおかけする電話番号

なお、予約システムに対応した推奨環境ブラウザバージョンは以下のとおりです。

スマートフォン:
 iOS 11 以降
 Android 6.0 以降

PC:
 Windows 8.1、Windows 10 以降
 Mac OS X 10.11 以降

ブラウザ
 Chrome / Safari (Mobile Safari) / Firefox / Edge の最新バージョン